お客様からよくいただくご質問をカテゴリーごとに掲載しています。
こちらでは解決できないご質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

施設について

  • 宿泊利用なしでもカンファレンスルームの利用はできますか?
    宿泊のご利用されない場合でもカンファレンスルームのみのご利用も承っております。
    空室照会含め、是非一度お問い合わせください。
  • 最寄り駅はどちらになりますか?
    東京メトロ東西線「南砂町駅」です。
    駅からは徒歩5分程で現地へ到着します。
    バスでお越しの方は都バス亀21系統「南砂六丁目」をご利用ください。
  • 駐車場はありますか?
    コインパーキングがございます。
    予約制は取っておらず先着順となります。
    近隣にもコインパーキングがございますのでご利用ください。
  • 宿泊研修を検討しています。カンファレンスルームの夜間利用はありませんが翌日までの利用料金はどのようになりますか?
    研修用の備品等のお荷物がない状態でしたらご利用料金を頂戴いたしません。
    ただし、備品等のお荷物をカンファレンスルーム内に保管したいという場合はご利用料金を頂戴いたします。
  • 長期滞在の予定ですが、お食事・ランドリーサービスはありますか?
    ご朝食・ご昼食・ご夕食の3食を提供いたします。(ご料金は料金表ページをご参照ください)
    ランドリーは館内にご準備がございます。
  • ネットワーク環境はどのようになっていますか?
    館内は無料のWi-Fiをご利用いただけます。
    カンファレンルーム、客室内では有線LANもご利用いただけます。

予約について

  • 法人ではなく個人利用でホテルを利用したいです。可能ですか?
    個人のお客様の宿泊利用も承っております。
    予約方法が法人のお客様と異なり、以下「ご予約・空き状況の確認」ボタンより予約専用サイトへ遷移ください。

    また、本サイトの料金表に記載の宿泊料金はあくまで法人のお客様向けのご料金となりますため、予約専用サイト記載の料金表示と乖離があること予めご了承ください。
  • カンファレンスルームの予約受付は何日前からできますか?
    1年前からご予約が可能です。一度お問い合わせください。
新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて