FAQ よくあるご質問

客室について

  • Q.ネットワーク環境はどのようになっていますか?

    A. 館内は無料のWi-Fiをご利用いただけます。
    客室内では有線LANもご利用いただけます。

  • Q.客室の広さ・ベッドサイズについて教えて下さい。

    A. 客室ページをご参照ください。

  • Q.アメニティはどんなものがありますか?

    A. 客室ページをご参照ください。

  • Q.貴重品の保管について教えて下さい。

    A. 客室内の金庫をご利用ください。

  • Q.和室のお部屋はありますか?

    A. 大変申し訳ございませんが、全室洋室でのご用意となっております。

  • Q.客室に冷蔵庫はありますか?

    A. 全室に空の冷蔵庫を設置しています。(冷凍機能はございません)

  • Q.キャンセル待ちはできますか?

    A. ご宿泊のキャンセル待ちは承っておりません。お問い合わせ頂いた際に都度、回答させて頂きます。

お子様について

  • Q.子供の添寝は可能ですか?

    A. 12歳以下は無料でご利用いただけます。大人1名様につき1名までとさせていただきます。
    朝食等の食事代は別途で実費お支払いをお願いいたします。

  • Q.子供用のアメニティはありますか?

    A. 子供用スリッパ・歯ブラシセット・ボディスポンジをご用意しております。子供用の部屋着のご用意はございません。

  • Q.子供用の朝食メニューはありますか?

    A. 朝食はバイキングとなります。未就学児まで無料。小学生880円(税込)。中学生以上は大人同額。

施設について

  • Q.最寄り駅はどちらになりますか?

    A. 東京メトロ東西線「南砂町駅」が最寄り駅となります。南砂町駅より徒歩7分程で当館へ到着いたします。
    途中、道幅の狭いところがございますので「アクセス」ページも合わせてご覧ください。
    バスでお越しの方は都バス亀21系統「南砂六丁目」をご利用ください

  • Q.自転車・バイクで行きたいのですが駐輪場はありますか?

    A. 台数に限りがございますが、スペースを設けております。

  • Q.ネットワーク環境はどのようになっていますか?

    A. 館内は無料のWi-Fiをご利用いただけます。
    客室内では有線LANもご利用いただけます。

  • Q.館内のバリアフリーはどうなっていますか?

    A. 館内は段差のないバリアフリー構造となっており、車いすでご利用可能です。
    1階の共用トイレ及び客室のユニバーサルルームはオストメイトトイレを設けております。
    また、館内用車いすの無料貸出も行っております。

  • Q.ホテルは24時間出入りできますか?

    A. ルームキーをお持ちの場合、24時間出入り可能です。
    正面入口は夜間(午前0時~午前6時)施錠していますので、ルームキーをお持ちでない場合はインターホンでお呼びください。

  • Q.長期滞在の予定ですが、お食事・ランドリーサービスはありますか?

    A. レストランにてご朝食・ご昼食・ご夕食の3食を提供いたします。
    (ご料金はレストランページをご参照ください)
    ランドリーサービスも承っております。詳しくはフロントにてお問い合わせください。
    また、当館5階に男女別のコインランドリーコーナーを設けております。

  • Q.コインランドリーの使用方法は?料金は?

    A. コインランドリー室は暗証番号式の電気錠が掛かっておりますので、ご利用の際はフロントで暗証番号をご確認の上ご利用ください。
    ご利用料金は、洗濯機 1回300円、乾燥機 30分100円でご利用いただけます。
    洗剤は自動投入でございます。

  • Q.近隣にコンビニエンスストアやスーパーマーケットはありますか?

    A. 徒歩5分圏内に24H営業のコンビニエンスストアやイオンスタイル南砂がございます。
    また、1階フロントにミニコンビニ(キャッシュレス決済のみ)を設けております。

  • Q.共用部で飲食は可能ですか?

    A. 共用部での飲食はご遠慮いただいております。

  • Q.館内に喫煙スペースはありますか?

    A. 1階に喫煙可能なリフレッシュルームを設けております。それ以外は客室を含め全面禁煙となります。

サービスについて

  • Q.チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい

    A. チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00まででございます。ただし、チェックイン前にお荷物をフロントにてお預かりする事も可能でございます。お気軽にお申し付けください。

  • Q.チェックイン時間は何時までですか?

    A. 23時以降でのチェックインとなる場合には、HPの【WEBでのお問い合わせ】またはお電話にて、当館へご連絡をお願い致します。(ご連絡先:0120-998-961)
    また、0時から6時までは館内出入口の自動ドアが施錠されますので、自動ドア横のインターホンにてお呼び出しください。

  • Q.アーリーインやレイトアウトはできますか?

    A. アーリーインはチェックイン日の12時以降、レイトアウトはチェックアウト日の13時まで承ります。
    ご料金は1時間単位で以下の通りでございます。1時間未満は1時間に切り上げて算定いたします。
    ・ダブルルーム・コンパクトツインルーム 1100円
    ・ツインルーム 1650円
    ・デラックスツインルーム 2200円
    ・ユニバーサルルーム 2200円
    ※混雑等によりご希望に添えない場合もございます。

  • Q.チェックイン前・アウト後に荷物を預かってもらえますか

    A. お荷物のお預かりは、可能でございます。お預かりの際に、ナンバータグをお渡しいたしますので、フロントまでお持ち下さい。

  • Q.事前に荷物をホテルに送る事はできますか?

    A. お預かりは可能です。 宅配便の伝票に、【(1)チェックインのお日にち/(2)ご宿泊の方のお名前】をご記入下さいませ。尚、宅配便サービスもございますので、ホテルからご自宅等にお送りすることも可能です。ご希望の方は、フロントまでお申し付け下さいませ。

  • Q.タクシーを呼んでもらうことはできますか?

    A. フロントにお申し付け下さい。(大雨・大雪時など、天候等の条件によりご予約を承れない場合もございます。)

  • Q.クレジットカードや電子マネーは使えますか?

    A. フロントでのお支払いに際し、各種クレジットカード・電子マネー・QRコードがご利用いただけます。
    クレジットカード:VISA / JCB / AMEX / UC / DINERS等
    電子マネー:交通系各種 / WAON / ID / nanaco / QUICPay / 楽天Edy
    QRコード:d払い / Paypay / auPAY / メルペイ / R Pay / Jcoin / ALIPAY / WeChat Pay / Bank Pay

  • Q.キャンセル待ちはできますか?

    A. ご宿泊のキャンセル待ちは承っておりません。お問い合わせ頂いた際に都度、回答させて頂きます。

  • Q.部屋着で客室の外に出てもいいですか?

    A. 共用部は部屋着でのご移動をご遠慮頂いております。

  • Q.電子レンジはありますか?

    A. 当館1階及び2階の給湯室内に電子レンジを設置しておりますのでご自由にご利用ください。
    客室階には設置がございませんのでご了承願います。

  • Q.ソフトドリンクやアルコールは販売していますか?

    A. 各階客室フロアの自動販売機コーナーにご用意しております。
    製氷機も自動販売機の横にございますのであわせてご利用ください。

  • Q.未成年者のみでの宿泊は可能でしょうか?

    A. 親権者の方の同意書のご提出があればご対応させていただきます。
    同意書のフォーマットにつきましては、下記のリンクよりPDFをダウンロード可能です。
    必要事項記載いただき、ご署名・ご捺印の上ホテルまでご提出をお願いいたします。
    宿泊同意書(PDF)

レストランについて

  • Q.レストランの営業時間は?

    A. 営業時間は下記の通りでございます。
    朝食:7:00~9:00
    昼食:11:30~13:30
    夕食:18:00~20:00

  • Q.レストランのみ利用(お食事)はできますか?

    A. 誠に申し訳ございません。
    当館のレストランは、カンファレンスルーム・客室をご利用のお客様専用のレストランとなります

団体予約について

  • Q.団体宿泊の際、チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    A. チェックイン:15時以降、チェックアウト:10時までとなっております。
    15時以降であればフロントにて、代表者の方にまとめて鍵をお渡し可能でございます

  • Q.団体宿泊の際、個人の部屋番号は事前に分かりますか?

    A. 原則、事前に部屋番号はお伝えしておりません。ご希望がある場合は事前に担当までお問い合わせください。

駐車場について

  • Q.駐車場はありますか?

    A. 施設敷地内にコインパーキングがございます。
    (コインパーキング23台、カンファレンス用駐車場7台)
    先着順となります。
    満車の場合には、近隣のコインパーキングを利用ください。

  • Q.駐車場は事前予約できますか?

    A. 宿泊のみのお客様は、先着順でのご案内となり、駐車場の事前予約はできません。

  • Q.駐車場の収容可能サイズは?

    A. 全長4.8m以下・全幅1.9m以下となります。

  • Q.駐車料金を教えてください。

    A. 当施設ご利用のお客様の駐車料金は、下記のご案内となります。

    1泊につき1,000円(税込)/24時間の駐車料金となります。
    ※チェックアウトの際に入庫時刻から24時間有効のサービス券をお渡しいたします。駐車場内の精算機にて、ご精算をお願いいたします。
    ※24時間を超える追加利用にあたりましては、下記の通常料金でのご精算をお願いいたします。
    8:00~20:00 25分/200円 20:00~8:00 60分/100円

  • Q.途中の入出庫は可能でしょうか?

    A. 途中の入出庫は可能でございます。
    ご出庫前にフロントにお声かけください

  • Q.満車で駐められない場合はどうしたらよいですか?

    A. 連休等では、満車となってしまう場合もございます。
    当館と提携などはございませんが、ホテル周辺のコインパーキングをご案内させていただきますのでフロントまでお申し出ください。

客室設備や各種サービスへのご質問やご相談を 受け付けております。
お急ぎの内容はお電話にてお願いします。

お電話でのお問い合わせ

TEL. 0120-998-961

(営業時間:24時間受付)

メールでのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームよりお願いします。

ご予約はこちら
  • /
  • 大人
予約の変更・キャンセル
page top
ご予約はこちら