【5月11日(土)/12日(日)】東西線東陽町~南砂町駅~西葛西駅間 終日運休のお知らせ 

平素より当館をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

2024年5月11日(土)~5月12日(日)の2日間、 東西線東陽町~西葛西駅間にて終日運休となります。
※悪天候等の事情により、線路切替工事を実施できない場合は、 2024年5月25日(土)~5月26日(日)に延期

これにより、該当期間中に東西線東陽町駅及び葛西駅での折返し運転がとなるため、
当館への最寄り駅となる東西線南砂町駅へは、バスなどの振替輸送が計画されております。
(また、西葛西~葛西駅間は、同区間での折返し運転を行うため葛西駅でのお乗り換えが発生。)

振替輸送の詳細は、運休予定日の1か月前を目途に東京メトロ公式HPにて広報される予定です。
情報が入り次第、当館HPにてもお知らせさせていただきますが、詳細は東京メトロ公式HPにてご確認くださいませ。

該当期間に当館へご来館を予定されているお客様は、通常時よりアクセスの所要時間が増えることが予想されますため、お時間にゆとりのあるご計画をお願いいたします。

東京メトロ公式 ニュースリリース
https://www.tokyometro.jp/news/2023/216466.html

L stay&grow南砂町

SDGsの取り組みについてSDGsの取り組みについて