- Home
- 東京の宿泊研修施設 L stay & grow 晴海
- カンファレンスルーム/料金
- 館内施設・サービス
館内施設・サービス
館内施設
長い時間を過ごしていただく場所だからこそ、
便利に、より快適にお過ごしいただくための、様々な設備・サービスを取り揃えております。
-
1F
フロント
ご質問やお困りの際はお申し付けください。
-
1F
レストラン
ゆったりとした大型レストラン。朝食・昼食・夕食のご提供をしています。
-
1F
ロビー・ラウンジ
日中はお打合せスペース、夜はパーティー会場にもなるロビーラウンジ。
-
3F〜5F
ラウンジ
研修の合間にほっと一息つけるよう、研修会場のあるフロアには各階、ラウンジを設けております。
ご朝食 | 1Fレストランにてご用意しております。営業時間7:00~9:00。 |
---|---|
駐車場 | 申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。近隣の有料駐車場をご利用お願いします。 近隣駐車場のご案内 |
自動販売機 | 1F・3F・5Fにご用意しております。 |
喫煙スペース | 2F・3Fにご用意しております。 |
宅配便 | フロントにて承っております。またダンボール箱もご用意しております。 |
ランドリー | 8:30迄にフロントへお持ちください。当日19時以降に仕上がります。(日・祝は休み) |
客室延長 | 客室チェックアウトは午前10:00まででございます。ご延長は予めフロントにお申し出ください。 延長追加料金 1100円/時間(最大14時まで)※ご予約状況により承れない場合もございますので、予めご了承くださいませ。 |
各種サービス
L stay & growでは、各種手配や事務局代行、オンライン配信など
研修で必要なこと全てをお任せいただけるサポートサービスを展開しております。
-
各種手配(機材/スタッフ/その他)
イベント運営での各種手配を一手におまかせいただけるサービスです。各種機材や受付スタッフ、ノベルティの手配、さらには催事の演出や進行台本の作成まで、あらゆるシーンでお手伝いさせていただきます。
スタッフ(受付/誘導) 司会者 同時通訳ブース カメラマン 各種機材 ノベルティ/消耗品 など -
事務局代行
痒い所に手が届く事務局様を徹底サポートする、事務局作業代行、アウトソーシングサービスをご用意しております。
演出のご提案 動画制作 進行表・マニュアル作成 進行管理(ディレクター手配) 催事用Webページ作成 お問い合わせ窓口開設 など -
オンラインサポート
オンライン配信の運営や、当日サポートを提供するサービスです。初めての方でも安心。配信の形から機材の準備や運営までその全てをオンライン専門のスタッフにお任せいただけます。
配信サポート 機材手配・準備 プラットフォーム構築 ヘルプデスク 有線LAN 会場設置・設営